コインケース [がま口タイプ] Lサイズ

Lサイズと大き目のがま口コインケース、お札も折って収納もでき、カードも入るのでお財布として使えてしまう優れもの!
印鑑ケース、目薬やハンドクリームなど携帯用ポーチとしてお使いいただける少し大きめのサイズ感。
皮革は、三種類からご用意しておりますのでそれぞれ違った表情を見せてくれます!

経年変化を存分に楽しめるサドルレザー(手揉み仕上げ)を使用したコインケースのナチュラルカラーは、革本来の素材感を楽しめるサドルレザーを使用。
その他カラーは、しっとりとした質感のオイルレザーを使用した。オイルレザーは、植物タンニン鞣しで、染料のみで色付けした透明感がある仕上がり。
全8カラーからお選び頂けます。

エルクスキンは、主に北米・北欧地域に生息しているヘラジカの革。鹿革は、しなやかで柔らかい肌触り。大型のしかならではの厚みでしっかりと
した重量感を味わえる。

キャメルレザーは、流通も少なく大変希少価値の高い珍しいレザー。ラクダは、寒暖差が激しい砂漠で生活している為、厚くて繊維が密でとてもしっかり
とした丈夫な皮革。高級感があり、がま口とはいえ上品な見た目が魅力的なコインケースです。

■品名:コインケース [がま口タイプ] Lサイズ
■素材:サドルレザー、オイルレザー(手揉み仕上げ) 、キャメル(ラクダ革)、エルクスキン
■サイズ:110×110×50mm
※シニューによる完全手縫い仕上げ。
※ワイルドスモークは税別+500円となります。