2014/6/30

釣りを楽しむ方へ 便利なアイテム 熊鈴&レザーネックレス

こんにちは!
明日から7月 鮎解禁ですね!
川で釣りを楽しむ方は熊出没が心配です心配
そこで今日は熊鈴のご紹介です。
【ナスカン付きベアーベル 南部熊鈴】 ¥8.200+税

アップはこちら

美しい音色を奏でる南部熊鈴を使用して製作!
素材はタフな4mm厚のライダーレザー!
次にご紹介する便利アイテムはこちら

どれか分からない? そうですね(^^;
スタッフに協力してもらいました

釣りに必要な小物を首から提げられるアイデア商品!
キーホルダーやら、携帯灰皿やら・・・
長さの調節も出来るようになっています。
鹿ヒモ&ビーズのネックレスです。 ¥4.200+税
サムライクラフトフィッシングチームのステッカー

他にもフィッシングツール、沢山ご用意しております。

富谷店に足を運んで頂き、手に取ってご覧くださいませ。
余談ですが、釣り好きはナンパしないとか…
魚を釣る方が夢中になれるそうな…(笑)
たっくさん釣ってください!
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。


2014/6/29

ニューモデル!!レザーウォッチに新色が加わりました。

みなさん こんにちわ!
雨ですね~!クッキーモンスター
さて、本日は、レザーウォッチのご紹介です。
お待たせ致しました!廃盤になってから、半年ぶりのニューモデルです。

↑こちらは、新色!!キラキラヴォーノアニリンの赤です。キラキラ 最近加わったばかりの新色です。
文字盤はサムライクラフトオリジナルです。2種類からお選び頂けますよgood

コンチョはサムライクラフトオリジナルコンチョです。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/watch-buo01/ 23,220円
↓こちらも新色です! ルガトショルダーの、ブラウン。ニコ

サイズは、14.5㎝、15.5㎝、16.5㎝、17.5㎝です。

日本人の腕長にジャストフィット!

カップルでお揃いもできます。ニコ
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/watch-rug01/
革の種類も、カラーバリエーションも豊富ですので、お気に入りがきっと見つかりますよ。
こちらは新作です。レザーオイルライター

タフなサドルレザーを採用したオイルライターです\(^o^)/ ※ご購入時にオイルは入っておりません。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/lighter-basic/ サドルレザー 11,664円
ヴォーノアニリン↓
 
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/lighter-vono/ ヴォーノアニリン 13,284 円
鮮やかなルガトショルダー↓

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/lighter-rgt/ ルガトショルダー 13,824 円


サムライクラフトは、カラーバリエーション豊富です! 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。(^^)/


2014/6/28

女性にもオススメのアイテム

みなさんこんにちは★すいか
サムライクラフトの文屋です☆彡
いかがお過ごしですか?
サムライクラフトは今日も元気に営業中でございます(^^)/
最近、ガールズトークの中で、「サムライクラフトに私が使えそうな物ってある??」って聞かれることがあります。
もちろん、ございますよ!はーと

上質な革で出来た、素敵な色のペンケース。
こちらは、柔らかいヌメ革のピンクです。とても鮮やかで、上品なツヤ感がいいですね(^O^)

馴染みやすく、使いやすいですよ。

外周はシニューによるハンドステッチ仕上げで、万が一シニューが切れても連続的に解れないタフな縫製です!ニコニコheart

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/pencase-nume01/ ¥9,400-
↓こちらは、ヴォーノアニリンのナチュラルです。

ヴォーノアニリンは、アニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです!

染色したあとに、透明な塗膜を銀面に製作して作られているので、革の表情が見えやすい仕上げなのです(^^)/
つやつや~! 傷やシワなどの無い、厳選された革を使っています。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/pencase-buo01/ ¥10,400-

↓こちらは、手帳カバーです。おんぷ

カラフルです!文庫本と同じA6サイズなので文庫本カバーとしてもお使い頂けます。
↓ヴォーノアニリンの、色はレンガです。

フラップはシンプルな隠しボタン仕様。
内部にはポケット×2、ペンホルダー×1、しおりが付いており、機能性にも拘った設計。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-buono/ ¥14,300-
↓こちらは、ブルガノのレッド☆

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦の皮革のブルガノを使用しているんです!エクステンション

しっとりとして柔らかな手触りと落ち着いた深みが特徴のイタリア産皮革です。
使い込むごとに深みと艶が増していきます。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-bullgano/ ¥14,800-

鮮やかなヌメ革イエローです☆
素敵!柔らかくて使いやすいです。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-nume/ ¥12,800円
読書好きの女性へのプレゼントにいかがですか?
 


2014/6/27

クラッチバッグ...実は通帳ケースなんです。

こんにちは。
サムライクラフトの立田♀です。
今年はクラッチバッグを作り(作ってもらい)ました!

ブラックとネイビーのバイカラーに金具類はゴールで合わせました。
クラッチバッグといいましても、フタを開けると・・・

仕切りの充実した通帳ケースになってるんです。
千円・五千円・一万円札を別に収納できるポケット、処理済の領収書・未処理の領収書ポケットなど。。。
必要なポケットを自分仕様につけました。
Wマチで中も見やすいです。

通帳は取り出しやすいように縦にジャストサイズで収納できるようにしました。

コインケースは独立させました。
買い出しの時にバックごとごそごそするのはスマートではないので!

フタはマグネット式。
パカッと開けるとポケットになってます。
ポケット部分はルガトショルダーのネイビー、濃紺と艶感がお気に入りです。

コバもあえて塗りつぶさず仕上げています。
マチもネイビールガトです。

表にもどりまして、インレイの革はキャメルです。
キャメルのシワシワを楽しみたかったので、貼り付け前に揉んでおります。

キャメルのシワシワ感とルガトのツヤッとしたコンビネーション、完璧です。
ショルダーチェーンはゴールドに、こちらもキャメルを通してもらいました。
ぐっとで女性らしい感じになりました。
サイジング・機能・デザイン、パーフェクトな仕上がりです。
待望のバッグに、大・大・大満足です!
中身をシンプルにすれば、クラッチバッグとしてオススメです!
世の彼女さん・奥様・おねだりしてみてはいかがでしょうか?
 


2014/6/25

ココペリファン 必見!  ココペリ雑貨の人気商品が再入荷しました。

皆さんこんにちは!
ワールドカップ、残念でした。残念
今日の空も泣き出しそうですが、めげずに元気に行きましょう! ガッツ
癒し系のココペリ雑貨が再入荷しましたので、ご案内致します。
ランチョンマット
  ¥600+税
ココペリ柄

チマヨ柄

ランチョンマット 楽天ショップはこちら
ロコペリ(ココペリ)トートバッグ Lサイズ
 ¥3.800+税
影もかわいいですね!

トートバッグLサイズ 楽天ショップはこちら
ココペリSサイズ&ウーピースカルSサイズ

ココペリMサイズ&Lサイズ

ところ狭しと並んでます。 富谷店に会いに来てくださいな…
ココペリドール
サムライクラフトオンラインショップはこちら
ココペリの足、触れたことありますか…?
足裏マッサージしてみて下さい。なんだか癒されますよ(笑)
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


2014/6/24

シンプル! ナチュラル! フラップレスロングウォレット

こんにちは!
今日はとてもシンプルなウォレットを紹介いたします。
シンプルで使いやすく、それでいて経年変化を楽しめるレザーウォレットです。
【A-2ウォレット フラップレス】

財布に見えませんかね…
二つ折りで使用します。(笑)
中をご覧ください。


カードケース×8 札入れ(マチ無)×3 札入れ(マチ有)×1
コインケース×1 規格外カードポケット×1
ナチュラルサドルは使い込むほどに美しい飴色に変化していきます。
革を育ててみませんか…?
フラップをなくし、コーナーにアールをきかせたスリムタイプ!
デニムなどのバックポケットに収まりやすいように作られました。
ぜひ、お試しください。
楽天ショップはこちらから
ヤフーショップはこちらから
次にご紹介するのは、入荷したばかりのビッグトートバッグです。
 ¥2.600+税
チマヨボーダーが目をひきます。


カバー付きが嬉しいですね!
丈夫なジュート(黄麻)で作られた大容量のバッグです。
ワンちゃんも入っちゃうかも・・・
マチ:約37㎝×約13㎝   高さ:約35㎝
夏のお出かけに最適なバッグ!  富谷店でお待ちしてま~す!(^^)!
皆様のお越しを心からお待ちしております。
 


2014/6/23

今が旬! フルカウント ラフィア素材の中折れハット

こんにちは!
本日の最高気温は30℃ 太陽
皆さん、水分補給と紫外線対策を忘れずに…
今回は暑~い陽射しを少しでも和らげてくれる「ハット」をご紹介いたします。
フルカウント 【6774】デニムリボンハット
 ¥6.500+税



ラフィアとは、「ラフィア椰子(やし)」の葉を加工した天然素材です。
帽子などに加工した乾燥状態でも、天然樹脂を含んでいるため、柔軟性を持ち、使い込むごとに、柔らかく、しなやかになるそうです。
長持ちしつつ、経年変化も楽しめるところは革製品と一緒ですね!
インディゴの涼しげなシャツに合わせてみました!

これから各地で開催される夏祭りには、浴衣に合わせていかがでしょうか?
フル活躍のファッションアイテムです!
商品詳細は楽天ショップで矢印
フルカウント 【6774】デニムリボンハット
フルカウント 【4851】インディゴギンガムシャンブレーシャツ
皆様のご来店をを心からお待ちしております。
 


2014/6/22

ステュディオダルチザンからフェリックスコラボT入荷!


ステュディオダルチザン、今年のフェリックスコラボTはストーリー性抜群★の
ユニークなプリントで登場です!

お宝頂戴したり・・・

釣り上げられたり・・・

開発してみたり・・・

夕食になったり・・・
両面プリントになっておりますので、全貌は店頭でお楽しみください!

レザーコーナーでは、ひときわ目を引くフルカービングのウォレット「B-3」が完成いたしております!
その他のカービングモデルも展示&製作中!
サムライクラフト B-3 三つ折りロングウォレット
http://samurai-craft.shop-pro.jp/?pid=44751579
http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-3-sscdcon01/
 


2014/6/21

人気商品!

皆様、こんにちは!にこにこ
富谷店近辺は、晴れたり曇ったりの変なお天気ですが、
本日もサムライクラフトは元気に営業しております!スヌーピー

↑本日、再入荷致しました、最近かなり大人気のコースターです☆指
強くて丈夫なジュート素材を使用したコースター。
お洒落なチマヨボーダー柄のみです。ココペリ柄は完売しました。
ジュート素材でしたら、自然に乾いてくれるので、そこがいいですよね。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/jutecoaster/
↓こちらも、本日再入荷致しました。


キャンバス生地にお洒落なチマヨ柄デザインがされています。
大きさは約20×30cmなので、ランチバッグに最適なサイズですよ。
sayuri
底マチ付なので安定感もございます。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/canvasbag-s/
↓夏は、ブレスレットが欲しくなる時期ですよね…おんぷ 
サムライクラフトのブレスレットはお客様のサイズに変更可能です。

写真はスタッズブレスレットを集めましたが、種類も豊富ですよ。
ブレスレット一覧⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000234/
それから、店内に、Wカップの日本代表カラーに似たものを発見!! 撮ってみました。
旬ですよ!!

ステュディオダルチザン【5454】刺繍オープンカラーシャツ
しっかりとしたコットンツイルで作られたオープンカラーシャツです。

両胸、袖、バックに豪華に刺繍が施されています。

クールな印象のデザインで、右胸と袖の刺繍にはしっかりとブタさんがいます!

肌寒いときは、ロンTの上に重ね着して、夏はTシャツの上に羽織ってお召いただけます。
ラフにボタンを閉めずに着たり、上までボタンを閉めてきれい目にも着れる着回しのきくデザインです!

ネイビー・Mサイズ一点のみですので、お早目にどうぞ!(^^)!
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/sd-5454/
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


2014/6/20

店内の風景

こんにちは!
今日も暑いですね!
今日は、店内の風景をご紹介(*´▽`*)
入ってすぐに、カードケースコーナーがあります☆

色も形も様々です(^^)/
その隣には、キーホルダーです!

ちなみに、上に飾ってあるものは、オーナーが描いたものです☆
アパレルも沢山取り揃えております!!

↑ Tシャツや、ハット・キャップも沢山ございますよ(*´▽`*)この辺は、M.W.Sや、LOW BLOW KNUCKLE 、 インディアンモトサイクルなどが並んでいます☆
↓こちらは、ダルチザンのコーナーです(^O^)

↑ステュディオ・ダ・ルチザン 【DO1-35】35周年復刻DO-1(NW)のジーンズを飾っております♪
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/d01-35-nw/
30inchと34inchのみとなっておりますので、お早目にどうぞ!!\(^o^)/

ホワイツブーツは店内奥にございます☆↓

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000237/ ホワイツブーツ一覧
その並びには、リゲッタカヌーもございます。

楽天ショップ⇒http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%AA%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8C%E3%83%BC/-/sid.269140-st.A

大好評のリゲッタカヌーのビックフットサンダルがバージョンアップして再登場しましたよ(^◇^)ときめきときめき
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/canoe-cjbf5115/ ワールドカップにちなんでですね!
↓こちらは、フルカウントのコーナーです。このクッション、めちゃくちゃかわいいですよね~!!

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/fc6784/
キーケースも、いろんな種類のものを展示していますよ♪

ぜひ皆様、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております拍手