2012/4/28

ダルチザン新作入荷!

 こんにちは!
ついにゴールデンウィークも始まり、ゆっくりしている方、お出掛けしている方いると思います。
大型連休楽しんでください!!
さて最近は夏に向けて夏物がどんどん入荷しているのですが、本日はステュディオダルチザンの入荷情報をお知らせします!

つい先日6種類の個性的なTシャツとチェーン刺繍とワッペンが特徴的なシャンブレーシャツが入荷しました!!

ダルチザンと言えばSAMURAI CRAFT長町店に多いイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、
実は富谷本店にも沢山あります☆しかも長町店にはない商品や色違いもありますので、
ダルチ好きの方は是非富谷本店にいらしてみて下さいませ♪

服もどんどん入荷していますがメインの商品であるレザー用品も忘れてはいけません!!
画像はキーホルダーなのですが、こういった小物も、もちろん全てハンドメイドです!
スタッズも色の配置が一つ一つ違いますのでお気に入りを見つけてもらうのもよいですね♪
キーホルダーもオーダー製作できますので、オリジナルのデザインでお作り致します!

ちなみにこちらのキーホルダーがちょっと前に出来たもので、通常の刻印ではなく、焼印を押しています。
色づいた新ロゴがシンプルなキーホルダーに映えるデザインです☆
小さなキーホルダーでもしっかり経年変化致しますので、レザー好きな方は要チェックですね!!
こちらの焼印キーホルダーは1680でございます!
ゴールデンウィークは始まったばかりですが、お近くに来た際は是非遊びにいらして下さいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!!


2012/4/26

もうすぐゴールデンウィーク!

 こんにちわ!今日はずっと曇ったり雨が降ったりでバイク通勤している私は帰りが憂鬱です…
そんなことはさておきもうすぐゴールデンウィークですね♪
長い人は9連休になるようですね!バイク乗りの方たちは遠征に行くのでしょう…
すぐバイカー目線になってしまい申し訳ございません笑

最近は気温も上がってきましたがまだまだ朝晩冷え込んだり、半袖では肌寒い日ですね!
夏物はどんどん増えていますが、ロンT、長袖シャツ等の羽織物もまだまだ取り揃えておりますので、
ゴールデンウィークの行楽前の準備としていかがでしょうか?

そして雑貨コーナーが更に充実してまいりました!!
ココペリも新色が増え、なんと20色以上ございます!!もちろん全て意味がありますので、色の意味を知りたい方は気軽に
スタッフに聞いてみてください☆
バッグ類も種類、色柄豊富に取り揃えました!是非開けて隅々までチェックしていただきたいと思います♪

更に今日はレザーウォッチをご紹介致します!!
SAMURAI CRAFT製レザーウォッチは文字盤を色々な種類から選ぶことが出来ます!店頭品のベルトで気に入ったものがあれば
その場で文字盤の交換も可能です♪
ベルトの留め方はバックル、鹿紐巻きつけ、コンチョボタン等々こちらも色々選べます☆
オーダー製作であれば革の色、種類からシニュー糸の色、コンチョ、レース編みこみ、ベルトのデザイン全てオリジナルで
作れますのでプレゼント等にもよいですね!!
ゴールデンウィークも休まず営業していますので、行楽のついでにでもお越し下さいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
 


2012/4/22

ホワイツブーツオーダー品到着!

 1月にホワイツブーツのオーダーをされたお客様のオーダー品が先日遂に届きました!!

まずはこちら。
・セミドレスコンビカラー
ヴァンプとガセットには「ブルハイド」のカラー「シェンナ」を使用し、シャフトとバックステイには同じ「ブルハイド」ですが、
カラーは「ブラック」をチョイス。
ハードウェアは「ブラス」。そんな仕様の一品です!

こちらは
・セミドレス
素材に「フレンチカーフ」を使い、カラーは「ダークブラウン」をチョイス!ハードウェアは「カッパー」
素材とカラーを統一するとまた違った印象になりますね!

続きましての3足目。
・セミドレス
こちらはカラーは「ブラック」で統一されていますが、ヴァンプ、ガセット、バックステイに「ウォーターバッファロー」を。シャフトには「ブルハイド」を使用しています!
ハードウェアにはカッパーを使用。
違う素材で同じカラーも独特な雰囲気があっていいですね!

4足目はこちら!
・スモークジャンパー レーストゥトゥ
こちらは「レーストゥトゥ」仕様で、通常より靴紐を通す部分がつま先側に長く設置されています。
さらに素材は「ホーウィンクロムエクセルレザー」を使用!ハードウェアは「ブラス」をチョイス。
ごつさの中にもスタイリッシュな物を感じる一品です!

ラスト5足目はこちら!!
・ノースウエスト
ヴァンプ、ガセット、バックステイは「レッドドッグ」。シャフトには「ブルハイド」の「ブラック」のチョイス!
ハードウェアはブラスです。オリジナルな一品に仕上がりました!
ホワイツブーツはこのように革の素材やカラー、ソール。ハードウェア、等を自由にチョイスできます!
サイズ、ワイズに関しては左右で違う大きさでのオーダーも可能です!!
素材、カラーのサンプルもございますので、気になる方は店頭へお越し下さいませ。
また、既製品の在庫もございますのでオーダーが待てない方は既製品をチェックして、ぴったりのサイズがあれば…
SAMURAI CRAFTの楽天ショップにも既製品を掲載していますので、どうぞご覧下さいませ!
http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000237/
キング・オブ・ブーツのホワイツはこれからも注目のアイテムになると思いますので
是非本物を1度チェックしてみて下さい!!


2012/4/22

SAMURAIツーリング

こんにちわ!バイク好きの私です!
今日はSAMURAI CRAFTのオーナーと富谷店店長の呼び掛けにより、
春のプチツーリングが催されました!呼び掛けに集まったのは馴染みのお客様6名!
計8名でのツーリングとなりました。
オーナーと店長がハーレーのショベル(旧車です)乗りなので、集まった方々もみなハーレーでした!

皆様個性的なカスタムをされていてバイク好きな私はツーリングには行けませんでしたが
一人で興奮していました笑

ううむやっぱり空冷エンジンはエンジンの造形美がたまりませんな…ハーレーはOHVなのでプッシュロッド
が特徴的ですね!

下からのアングルが多いのは個人的な趣向です申し訳ございません笑
みんなが集合していざ出発!旧車組はキックスタートで一汗掻きます笑

そして出発~!

私もついて行きたかったのですが今日は写真係だったので大人しく店に戻りました…
昼過ぎに皆様無事に店に到着し、談笑後解散となりました!!
これからツーリングの季節にワクワクしてきますね!ハーレーでなくともバイク乗りの方は
私と会うことがあればバイク談義が出来ますので是非話しかけて下さい!
バイク乗りの方々のご来店お待ちしています!!


2012/4/17

LOW BLOW KNUCKLE入荷

春眠暁を覚えずとはよく言いますが暖かい陽気についウトウトしてしまう時期になってまいりましたね…
とそんな話は置いときまして、
SAMURAI CRAFT富谷本店にLOW BLOW KNUCKLEの新作Tシャツが入荷致しました!!

LOW BLOW KNUCKLEといえば豪華なバックプリントのイメージがありますが、
今回も期待通りの物が届きました!!一部分もしくは全てが刺繍で仕上げられている物もあります!!
柄はだいたい6種類ぐらいあり、色違いもありますので一気に10種類以上増えたことになりますね。
是非店頭でチェックしていただきたいなと思います!!

そしてアパレルだけでなくメインのレザー用品もどんどん増えています!
上のものはブラックのサドルレザーにラクダの革をインレイしたロングウォレット「A-2」です。
ラクダ独特の手触り、質感が魅力ですね!!

こちらはうちの看板でもあるシェリダンスタイルカービングが施されたハーフウォレット「N-1」です。
バックグラウンドを染色したことにより、カービングがより際立って見えますね!!
職人のこの技は写真よりも実物を見ると感動すること間違い無しですので、是非手にとって
ご覧になって下さい!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


2012/4/10

春到来!夏物続々入荷中!

 遂に春到来!今日も日差しが暖かく気持ちがいいですね!
今後も気温は安定して高くなるようなのでバイク乗りの私はワクワクしています!(ちなみにKawasaki W650に乗っております。バーチカルツイン大好きです。はい)
季節は春ですがアパレル関係は一歩先を行くもので、
Tシャツ・ポロシャツ等の夏物新作がどんどん入荷しております!
服服
そして先月末に発刊された「デイトナ・ブロス」に掲載されていた
コラボTも数量限定で置いていますので是非本物をご覧になってみて下さい!
服
バックプリントに大きく「Samurai Craft」のロゴとピックアップトラックがデザインされています。落ち着いたブラウンがデニムとの相性もよさそうですね。
そしてブーツのご紹介もさせていただきます!
ブーツ
こちらが最近入荷したチペワのショートエンジニアです!
チペワと言えばショートエンジニアの先駆けメーカーですね!
そしてこのエンジニアですが、普通の物と少し仕様が違いまして…
ブーツブーツ
ミッドソールがブラックなので全体がブラックで統一されています!
そしてステッチがホワイトなのでとても映えていますね!!
あまり見たことがないモデルなので是非一度ご覧になってみて下さい!
サムライクラフトは毎日元気に営業中ですのでいつでもいらっしゃって下さい!皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております!


2012/4/4

限定物のお知らせ

富谷本店にステュディオダルチザンの
限定ジッポーが届きました!

ダルチザンの限定生産ジッポーが富谷本店に入荷致しました!!

ダルチジッポー1
ダルチジッポー2
色はシルバーとブラックの2種類。
ちなみにブラックの方は素材に違うものを使用しているので
ザラザラとした手触りの物になっています!

ダルチジッポー3 
価格:¥9,975
100個限定生産
で、一つ一つにシリアルナンバーが刻まれています!
富谷本店には各色3つづつ入荷しましたので早い者勝ちになります!!
すでにダルチザンの公式サイトでは売切れている模様…
気になる方はぜひ本物を見に来てみて下さい!!
皆様のご来店心からお待ちしています!