2011/8/22

【LOW BLOW KNUCKLE】2011年秋冬新作入荷!

 
ローブローナックル七分T
富谷店・ララガーデン長町店
ローブローナックル新作
七分袖Tシャツ入荷!!
今年はシンプルなボディに袖や裾にバンダナ柄を施すといった感じのパターンが新作の傾向にあります。
今回はそんな「旬」のアイテムをご紹介!!
 ローブローナックル七分TNo.53455
ファイヤースカル七分袖Tee ¥5,145-
袖には黄色から赤へとグラデーションカラーんぼファイヤーパターンがプリントされています。
袖口はリブ仕様。

 ローブローナックル七分T
フロント右胸には刺繍のワンポイント。
 ローブローナックル七分T
バック首もとにはファイヤースカルの刺繍が!!

 ローブローナックル七分TNo.53439
バンダナ柄炎七分袖Tee   ¥5,145-
ファイヤーパターンがバンダナ柄に!
ボディはフロントもバックも無地。
ベストやTシャツの重ね着に重宝しそうです!
 ローブローナックル七分T
黒地にホワイト、白地にパープルの配色。
プリントは半ラバープリントを採用。
サムライ富谷店では、一部Tシャツ20%オフ!!(MWS,GROOVERS,INDIAN)
ぜひぜひお近くのサムライクラフトまで遊びに来てください!!


2011/8/8

レザーキーホルダーが入荷しました。

 レザーキーホルダー
レザーキーホルダーが入荷しました。
SAMURAI CRAFTオリジナルのレザーキーホルダーが入荷しました。今回は2種類入荷しました。
定番のコンチョ付き編みこみキーホルダー。
サドルレザーを使用し、ベースのカラーに合わせた編みこみが存在感を引き立てていますね。
レザーキーホルダー
もう1種類がベスト型キーホルダー。
レザーキーホルダー
レザーベストをイメージしたデザインになっています。
コチラは入荷すると即、完売してしまう人気商品です!
編みこみ部分には鹿ヒモを使用しており、アンティークビーズが可愛らしいですね!
バックや鍵、ちょっとしたものアクセントにいかがですか?
ベスト型キーホルダー
レザーキーホルダー
コチラの商品は長町店のストラップコーナーに在庫をご用意しました。
大変人気の商品なので、お早めにどうぞ!!
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています。


2011/8/6

LOKOPELLI ウェディングver。

ココペリ
LOKOPELLI DOLL ウェディングver 再入荷しました。

大人気の幸せを呼ぶKOKOPELLI DOLLからウェディングverが登場です。
以前入荷の際、長町店のブログでもご紹介していましたが、
入荷してすぐに完売してしまってからなかなか入荷がなく、今回久しぶりの入荷となりました。
LOKOPELLI DOLLならではのハワイアン柄で
花婿と花嫁がそれぞれオリジナルのジュエリーをつけています。
ちなみにLOKOPELLIとは昔々KOKOPELLIが虹を使い『虹の国(ハワイ)』へと渡ります。
ハワイでは幸せのことを『LOKO』というためハワイではKOKOPELLIのことを
LOKOPELLIと呼ばれているんだそうです。
ココペリ
今回はオリジナルBOXのほかにもオリジナルデザインの手提げバックもSETになっています。
インテリアとしてご自分で使っても、
新婚さんの結婚のお祝いなんかにプレゼントしても喜ばれると思います。
結婚式のウェルカムベアのように使ってもかわいいですね!
LOKOPELLI DOLL
ウェディングver
価格/¥10,500-

コチラは1点のみの入荷となっていますので早い者勝ちです!
ぜひこの機会に実物をひと目見に長町店に足を運んでみてください。
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしています。


2011/8/2

DUBBLE WORKS LOT.9610 DENIMDECKSHOES入荷

DUBBLE WORKS LOT.9610 DENIMDECKSHOESのご紹介です。
 デッキシューズDUBBLE WORKSからデッキシューズの登場です。
生地はオリジナルデニムを採用し、シューホール周りにはスウェード素材が使われ所々に施されたオレンジステッチがデニムの色合いと絶妙にマッチしています。
デッキシューズデニム同様に色落ちするので履く人によって表情が変化する点も魅力のひとつだと思います。クッション性に富んでいて履き心地も抜群にいいです。
DUBBLEWORKS LOT.9610 DENIMDECKSHOES
COLOR DENIM
価格/¥12,075-
Size:8.9.10

これからの季節活躍すること間違いなしです!
ぜひサムライクラフト長町店に遊びに来てください。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!