2010/8/14

ブログ画像が復旧しました!!

この度はブログのサーバーのハーでウェアの故障により、多くの画像が消えてしまいまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
サーバー側の対応により、無事復旧いたしました。
今後とも当店ブログ、サムライギャラリーをどうぞよろしくお願い致します。


2010/8/12

ブログに関して大変ご迷惑をおかけいたします。

日頃から、サムライギャラリーをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。
当方で利用しているサーバーのハードウェアの故障により、画像の一部のデータが破損してしまいました。
画像データの消失は2009/09/24のブログから2010/08/10の画像データ394枚分です。
復旧の目処もたっておらず、皆様にはご迷惑をおかけいたします。
手作業での再度バックアップしていく事になりますので、大変長い時間をいただくことになるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


2010/8/10

ホワイトサドルレザーのレザーウォッチ(腕時計)

レザーウォッチ(腕時計)タイプ3夏に一押し!のホワイトサドルレザーのレザーアイテム。
今回はレザーウォッチ(腕時計)のご紹介です。
写真は、タイプ3のかたちがベース。
ホワイトサドルレザーに限定革ゴールドのリザード(トカゲ革)をインレイしました。ステッチに採用されたのはホワイトシニュー。
レザーウォッチ(腕時計)タイプ1そしてこちらのレザーウォッチ(腕時計)はタイプ1。手首周り15cmのレディースサイズです。
ホワイトにスクエア型の文字盤が上品な仕上がりです。
その他、数種類のホワイトサドルレザーのレザーウォッチ(腕時計)が誕生しました!
サムライ富谷店にて現品販売中!
サムライララガーデン長町店にてもオーダー製作受付中です!!
レザーウォッチ(腕時計)タイプ3の詳細へ
レザーウォッチ(腕時計)タイプ1の詳細へ


2010/8/7

ロングウォレット(革財布)エレファント(私物です。)

ロングウォレット(革財布)エレファント
私(立田♀)の財布を新調しました!
オーナー自らの手で作っていただきました!
財布に採用した革はエレファントのブラック。
ロングウォレット(革財布)エレファントカービングと組み合わせようか、ポイントでスタッズつけようか、フラップをベルトっぽくしようか、ビーズをつけようか・・・と色々悩みました。
結果、オーナーからのアドバイスもあり、ゾウさんの素材を生かしてシンプルなデザインに。
ウェスタンシルバーコンチョコンチョはウェスタンシルバーコンチョにしました。フラップを中央に持ってきたり、フタにアールを効かせるととても女性らしい財布になりますよね!!
黒だけだと地味すぎるかな~なんて思ったりもしましたが、コンチョやダブルステッチのおかげで華やか♪になりました!ゾウさんの革も引き立ちます!
ロングウォレット(革財布)エレファント中身はWカードケースで収納力アップです。
財布の中身実際、中身入れてみました。
ポイントカードとか領収書でいっぱいなんですよね、いつも。
こんだけ盛りだくさん入っても大丈夫!!
ロングウォレット(革財布)エレファント厚みが分かる感じに撮ってみました。
実際に見てみてもすっきり!!
フタを空けたらびっくり!の収納力です。
本日出来立ての私の財布。何度眺めても飽きません。
毎日のお買い物にひとつ楽しみが増えました!!


2010/8/6

CANN LINE(キャノライン)仙台フォーラス店に行ってきました。

お買い物して来ました!
キャノラインTシャツ宮城県ご当地Tシャツ!?
Tシャツのバックプリントには宮城県マップがプリントされています。
県民としては、これ見たら欲しくなりますよね!
キャノラインTシャツ背中全面にどーんとプリントされてます。
キャノラインTシャツフロントはヘンリーネック。
キャノラインTシャツシンプルにキャノラインさんのロゴのプリントが。
キャノラインショーパンこちらはレディースです。
浜辺が似合いそうなショートパンツ。
キャノラインショーパン裾はまくりでも、そのままでもいけます。
キャノラインショーパンバックポケットにはキャのライさんのトレードマーク「ハチドリ」の刺繍が。
キャノライン仙台フォーラス店には、栗駒デニムはもちろん、デニムにあわせたTシャツなどのトップスも取扱われてますよ!
仙台フォーラス6Fのメンズフロアですが、レディースのデニムも多数ありますので、ご夫婦やカップルでも楽しめるお店さんです!
フォーラスへ行かれた時はぜひ6Fのキャノランさんへ遊びに行ってみてください!


2010/8/1

SAMURAI 富谷店新作ロングウォレット(革財布)スティングレイ

ロングウォレット(革財布)スティングレイ
ロングウォレット(革財布)スティングレイ
このスティングレイは厚くてコシがあってすごいですよ!!
売れなくていいシリーズの仲間入り決定!!
ロングウォレット(革財布)スティングレイ
ブラックサドルレザーにインレイされたスティングレイ(エイ革)は、白というよりカスタード色!?クリーム色っぽい感じです。
ロングウォレット(革財布)スティングレイ良く見てみてください。
表面が半すりされているのがわかりますね。スターマーク(連石)の部分もはっきり分かります。
ロングウォレット(革財布)スティングレイフラップに取り付けたコンチョはケネディのオールドコインコンチョ。
ロングウォレット(革財布)スティングレイ内側はブラックサドルレザーを使用。ステッチもブラックシニューで統一。
小銭入れ部分端にはサムライの刻印が打刻されています。
ロングウォレット(革財布)スティングレイ小銭入れ、札入れ、カードケースの並び。
財布を開いた時に、ポイントカードやクレジットカードが他の人に見えないように考えた仕様なのです。
マチつきなので、出し入れしやすくなっています。
ロングウォレット(革財布)スティングレイ ¥55600-
サムライ富谷店で販売中です!!