2010/6/29

ダブルワークス Tシャツ WHEEL WORLD

ダブルワークスTシャツダブルワークス Tシャツ WHEEL WORLD ¥5040-
ダブルワークス TシャツワンボタンのヘンリーネックTシャツです。
Tシャツの色味は色鉛筆の「たまご色」といった感じでしょうか。
太陽サンサンの季節は、明るい色のTシャツが爽やかな印象にしてくれます。
ボタン1個がミソです。
サイズ感もだいぶ着やすくなりました!
170cm・60kgほどの私で、Sサイズ。
昨年のTシャツボディですとSサイズで肩まわりが若干苦しい感じでした。
肌触りも風合いも従来どおり抜群です!


2010/6/27

ダブルワークス Tシャツ TECH CYCLE

ダブルワークスyシャツ
新作ダブルワークスのTシャツが続々入荷中!
ネット上になかなかご紹介できず、ご迷惑をおかけしております!
なので、入荷した新作Tシャツを箇条書きしていきますね。
Lot.37008 WESTFORD
Lot.37008 BIG CHIEF
Lot.37008 SHUCKUMS
Lot.37008 O’STEE’NS
Lot.37008はTシャツ素材のポロシャツで見た目も着心地も◎!!
Lot.33004 LAWRENCE
Lot.33004 WEEL WORLD
Lot.33004 BLUE STAR
Lot.33004 SHAMROCK
Lot.33004 LARRY STEEL
Lot.33004 は前ボタンが1個ついたヘンリーTシャツです。
Lot.33005 TECH CYCLE(写真)
Lot.33005 CAL STATE
Lot.33005 ROAD RACE
Lot.33005 MONTROSE
Lot.33005 F.D.U.MADISON
Lot.33005 HENRY KALOM
Lot.33005 FLAG CORPS
Lot.33005 は定番ボディのTシャツです!
どれも人気の柄がTシャツになって再登場!!
全部当たり柄なので選び抜くのに苦労しそうです。
気になるTシャツがある方はお早めに!!


2010/6/25

ココペリのペンダントトップ

ココペリペンダントトップココペリのペンダントトップ ¥3780-
インディアンジュエリーはハイグレードターコイズから、写真のようなかわいらしいものまで幅広く取り揃えておりました。
SAMURAIララガーデン長町店にてブレイク中のココペリシリーズ!!
ココペリの背中の部分にインレイされた石がポイント。
ペンダントトップとブローチにもなる2ウェイタイプ。
帽子につけたりしてもかわいいですね。
SAMURAI富谷店はハイグレード系のインディアンジュエリー・SAMURAI長町店は安かわ系のお手ごろなインディアンジュエリーが置いてあります。
PIZZ@BROSSのチラシについてお詫びと訂正
配布していたメニューチラシ方に何箇所かミスがありました。
詳細はこちら↓をご覧下さい。
PIZZ@BROSSのブログへ
お客様の混乱を招いてしまいました事を深くお詫びいたします。


2010/6/24

ダブルワークス ポロシャツ

ダブルワークスポロシャツ
ダブルワークス ポロシャツ Lot37008 O’STEEN’S ¥6510-
ダブルワークス夏物第2弾続々入荷中!!
長~~いヒゲが特徴のジェントルマン、エビ氏のプリントがいいですね。
今季のポロシャツ・Tシャツは、昨年に比べて、若干大きめのサイズ展開です。
自分は、昨年のポロシャツはMサイズでしたが、今年はSサイズでいけます。
若干細身で丈長という感じでした。
ウェアハウスのボディは肌触りが良いので、これからの暑い季節にお勧めです。
他、人気プリントのTシャツが入荷中です!!


2010/6/22

バイクカスタムしました!

ショベルヘッド
私と富谷店店長の亘のバイクです。
天気のいい週末は大体バイク通勤してます。
スカルノブ自分のバイクのハンドルとギアをカスタム。
スカルノブがポイント。これ気に入ってます。
エレファントバイクシートエレファントの新バイクシートも座する部分に光沢が出てきました。いい感じです。
夏には、仲間たちとどこかツーリングにいけたらな~と計画中。


2010/6/19

ダブルワークス Tシャツ Lot33005 IRISH 

ダブルワークス Tシャツ IRISH
ダブルワークス Tシャツ Lot33005 IRISH ¥4095-
ウェアハウス独特のムラ糸ボディが人気のTシャツ。
ダブルワークスは、洗い加工済ですので、縮率を気にすることなくそのままのサイズ感で着用できます。
ブルの顔がブルしてますね。一目惚れ買いしてしまいそうな一枚です。
お求め易い価格帯ですので、気に入ったプリントのTシャツをまとめ買いできそうです。
Lot33005 IRISH Tシャツは富谷店にて販売中!!


2010/6/17

INDIAN(インディアンモトサイクル)ビーチセット

ビーチセット
INDIAN(インディアンモトサイクル)ビーチセット¥6195-
だいぶ暑くなってきましたね!今日も暑い!
夏が近づいてきました。夏アイテムとしてお手ごろなセットのご紹介です。
インディアンモトサイクルから、ビーチバックに入ったビーチセット登場!
薄手のTシャツにタオル・ビーサンが入ってます。
価格帯も良いですし、涼みたいときにはもってこいです。
海に行きたくなりますね!


2010/6/15

SAMURAI富谷店がTVに出ます!

明日6/16(水)の夕方6:10~放送の
「NHKニュース てれまさむね」の中で「きらりこの人」というコーナーがあるのですが、そのコーナーにSDAMURAI富谷店が紹介される事になりました!
明日です!!皆さんぜひ見てくださいね!
バイクシートバイクシート新調しました!
今度の私のバイクシートは「エレファント」!
そう、象さんの革です。
バイクシートを黒にしたら、バイクがよりシャープになった気がします。
週末は、天気が良ければバイク通勤してますので、象さんシートを見に来てくださいね!


2010/6/14

ダルチザン ジャバード半袖ワークシャツ

ダルチザン ジャガードワークシャツ
ダルチザン ジャガード半袖ワークシャツ 5348P
きれいなインディゴ色の半袖シャツです。
光の加減で、ジャガード織りされたダルチザンのロゴが浮かび上がります。
よ~く見ると「あれブタさんだ」くらいの生地感が良いです。
バックにも定番のダルチザンロゴプリント。
こちらはサムライ富谷店の方で販売中です!
ダルチザン ジャガード半袖ワークシャツ 5348P¥16590-
※商品あアップがんばってやっていきたいと思います!
もう少々お時間頂きます!