2010/3/30

新型ハーフウォレットがシェリダンスタイルで登場!!

シェリダンスタイルハーフウォレット
シェリダンスタイル×バスケットウェイブ ハーフウォレット
新型ハーフウォレットにシェリダンスタイルカービングとバスケットウェイブを施したモデルが登場しました!
カービングによって生まれた凹凸に色(アンティックという)をのせることでクラシックな仕上がりになります。
革の表面もコーティングされていますので、手垢などの汚れがつきにくく、革の経年変化を楽しむ事がます。
オンラインショップの方にも掲載しております。
その他カスタムご希望の方はお気軽にお問合せ下さい!
シェリダンスタイル×バスケットウェイブ ハーフウォレットの詳細へ


2010/3/29

SAMURAI コインケース(小銭入れ)が新しくなりました!

コインケース(小銭入れ)
SAMURAI コインケース(小銭入れ)
コインケース(小銭入れ)の形が新しくなって登場!!
形も価格も少しスリムになりました。
リングやナスカンを付けて腰からぶら下げ、アクセ感覚でつけてみてもいいですね!
中には内蓋が付いていますので、ぶら下げ仕様にカスタムしても、小銭が飛び出してくるのを防いでくれます。
SAMURAIコインケース(小銭入れ)の詳細へ


2010/3/28

ディアトラックス カードケース

カードケース クロコ型押し
ディアトラックス カードケース クロコ型押し¥5500-
サムライから、ビジネス向けのシンプルで、コストパフォーマンスに優れた
兄弟ブランド「ディアトラックス」のご紹介です。
金具などを使わないシンプルなデザインで、ミシン縫いにより生産性を上げる事で低価格を実現しました。
革の良さを、より多くの方に広めたいという思いから「ディアトラックス」が誕生しました。
カードケース クロコ型押しマチのない、スリムタイプのカードケースです。内側の革には、SAMURAIと同じブラックサドルレザーを使用しました。
カードポケットは4箇所。名刺を胸ポケットに収納するのには丁度良いサイズです。
カードケース クロコ型押しディアトラックスのロゴが刻印されています。
シンプルなデザインやその価格からプレゼントなどにもおすすめです!
簡単なプレゼント梱包を各店舗にてサービスで行なっておりますので、ご希望の際はスタッフまでお申し付け下さい!
「ディアトラックス カードケース クロコ型押し」は、SAMURAIララガーデン長町店・富谷本店にて販売中です!


2010/3/27

SUN CRUISE (サンクルーズ)さんに行ってきました!

サンクルーズ
SUN CRUISE(サンクルーズ)いずみパワーモール店
今日は、お付き合いのあるショップさんのご紹介です!!
サンクルーズの大和田さんとはもうだいぶ長いお付き合いになります。
先日、遊びに行ったついでに2ショット撮りしてきました!
サンクルーズ大和田さんちなみに左のメガネが私で、右がサンクルーズの代表、大和田さんです。
遊びに行くといつも、はまってるものの話だったり、仕事の話だったり、ついつい長居してしまう私に親切に付き合ってくれます。ありがたいです、有り難うございます!!
サンクルーズサンクルーズさんは、泉区のトイザらスのあるパワーモール1Fにあるんです。
メンズ・レディース・キッズの洋服屋さんで、ファミリーで楽しめるお店です!
ディッキーズメンズだと、サーフブランドのReal B Voice(リアルビーボイス)や、アメリカンワークウェアのDickies(ディッキーズ)などが取り揃えてあります。
キッズ物も見てて面白いものがたくさん!
自分的にはバッグとか帽子とかの小物系がお勧めです。
キッズシューズダイヤ柄シューズもかわいかったので撮ってきました!
実際、我が子のショッピングスポットだったりします。
サンクルーズさんは、自分も子供も楽しめる場所なんです。
サンクルーズさんはトイザらス仙台泉店のところ他、マックスバリュー塩釜店2Fにもあります。
お近くの方ぜひ行ってみてください!
SUN CRUISE(サンクルーズ)
〒981-3131 仙台市泉区七北田新道3-1 いずみパワーモール2F
022-218-5388


2010/3/26

ステュディオ・ダ・ルチザン 半袖ジャガードシャツ

ジャガードシャツ
ステュディオ・ダ・ルチザン 半袖ジャガードシャツ 5340P
ステュディオ・ダ・ルチザンから半袖ジャガードシャツが入荷しました。
ジャガードなので、生地自体にブタさんが織り込まれているんです。
カラーもWH×BKで、柄がくっきりと見え、涼しげです。
仙台の夏は、暑い時期が短いので、夏のはおりものは大変重宝しますよね!
今年は夏にかけて、各ブランド「シャツ」系を入荷する予定です!
お楽しみに!!
ステュディオ・ダ・ルチザン 半袖ジャガードシャツ 5340P詳細へ


2010/3/25

SAMURAI 新作ハーフウォレット(革財布)のご紹介です。

ハーフウォレット(革財布)
ハーフウォレット(革財布)サドルベ-シック
新作のハーフウォレット(革財布)は、仕様を工夫してみました。
かっこよさも大事ですが、お財布は生活用品でもあるので、やはり使い勝手がよくないと!
自分でハーフウォレットを使った時に感じた事が、「お札が取りづらい」と「フラップが引っかかる」、そして「パンパン」でした。
もちろん、個人によって使い方や、かたちの好き嫌いがあるかとは思いますが、自分はそう思ったんです。
故に、そのポイントを改善してみました!
フォルムもかこいいですし、経年変化を味わうには最高です!
詳細はオンラインショップにてご覧下さい!
SAMURAIララガーデン長町店限定、財布のオーダー製作10%オフで受付!
「SAMURAIのこの財布と同じで・・・」もありです!
お気軽にスタッフまでご相談下さい!


2010/3/23

モバイルホルダー(携帯ケース)のご紹介です。

モバイルホルダー
モバイルホルダー(携帯ケース)
新型モバイルホルダー(携帯ケース)は、従来のサイドをヒモで調節できるタイプに、フタをつけたタイプです。
モバイルホルダー(携帯ケース)も進化しました。
ここまでくるとホントに生活感ゼロですよね。
写真のモバイルホルダー(携帯ケース)はこちらのモバイルホルダー(携帯ケース)のインレイ革とコンチョを変えたものです。
インレイにダイアモンドパイソンのマット仕上げ、コンチョにリバティを使用し、鹿ヒモ巻きにしてみました。
ベルトループがボタン式になっているので、ベルトへの取り付け、取り外しが楽に出来ます。
現在、様々なエキゾチックレザーがありますので、幅広いオーダー製作に対応可能です!


2010/3/21

レザーウォッチ(腕時計)のご紹介です!

レザーウォッチ(腕時計)
レザーウォッチ(腕時計)
サムライのレザーウォッチ(腕時計)はブレス感覚でつけられるブレスウォッチです。
写真のレザーウォッチ(腕時計)は基本の形がタイプ1、ブラウンサドルレザーのシンプルな形状のレザーウォッチ(腕時計)です。
基本の形をベースに、インレイの革・コンチョ・文字盤を選んでオーダー製作できます。
レザーウォッチ(腕時計)
写真のレザーウォッチ(腕時計)はターコイズプリントのプレーン文字盤に、13?のコンチョをつけ、インレイなしのブラウンサドルレザーのレザーウォッチ(腕時計)です。
レザーウォッチ(腕時計)留めは基本のヒモ留めタイプ。
プラプラ~と、ヒモが揺れるのが気になる方は、一般的なバックル留めにすることもできます!!
只今、SAMURAIララガーデン長町店にて、レザーウォッチのオーダーを10%オフにて受付ております!
SAMURAIララガーデン長町店のみの限定セールなので、興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください!


2010/3/20

ダブルワークスの薄手スウェットです。

DWスウェット
ダブルワークスLot.87005 RUHMANN’S RAIDERS
ダブルワークス定番の大人気となっているスウェットシリーズです。
人気の理由は、スウェットなのに、非常に薄手で軽いところにあると思います!
肌触りや柔らかさが、着心地抜群!
クタッとした感じがヴィンテージっぽいんです。
肌寒い春や初夏に、厚ぼったさや重苦しさを感じさせないので、
重宝しますよ。
重ね着にもあわせやすく、スッキリと着られます。
縫製もフラットシーマと呼ばれる生地の重なりが出ない特殊な縫製なのです。
今年は、半袖バージョンも登場!
半袖スウェット
この着心地のよさをを夏にも味わえる一押しアイテムです!
洗濯すると徐々に右周りにねじれてきます。このよれ感がまた◎!
そして、襟元には、バインダーネックを採用していますので、伸び難い!
長く愛用できます。
このクタっと感はぜひ体感して頂きたいですね!
ダブルワークス・トップスのページへ


2010/3/19

ダブルワークス続々入荷!!

ダブルワークス新作 富谷本店に続々入荷!!
 またまた画像の方がUPできなく申しわけないです・・・。
明日ブログのほうにUPします!!一部になるかもしれませんが、頑張ります!!
お店の方には、並べてありますのでお気軽にご来店下さいませ!!
 よろしくお願い致します!! 
ララガーデン長町店の方で新社会人・新入学応援セール!!を開催しておりますので、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
 スタッフ一同お待ちしております。