2013/8/31

新作アパレルまたまたご紹介~

こんにちは! ちょっと天気がスッキリしておりませんが、8月ラストの土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は昨日に引き続き新作アパレルのご紹介をしていきたいと思います!

本日ご紹介するのは、この秋から小物以外のトップスの入荷をし始めた「UES」(ウエス)の新作ご紹介です!


まずはかわいらしいペンギンさんがプリントされたロンT!カラーも渋めのパープルでいい感じです♪独特の生地感も着心地がよさそうです!


こちらもロンT!こちらはビンテージな雰囲気が漂うプリントが施されています。他のメーカーにはあまりない独特のカラーリングに惹かれます!

ちなみにサイズ感は、169cm、55kgの小山が着て、2サイズでちょっと大きいぐらいでした。178cm、67kgの盛田がジャストサイズでした!
ちなみにウエスのサイズは0、1、2、3と数字で表されています!他メーカーとは違ったサイズ感なので、試着をおススメします!


続きましてはシンプルなスウェット!両Vに、チャンピオンのスウェットで有名なリバースウィーブタイプのボディ。ビンテージ好きにはたまらないディティールです。
このどシンプルなスウェットにスタッフ盛田が一目ぼれ!

そんなわけで着てもらいました。

着用スタッフ 盛田 178cm、67kg
着用サイズ 3

3が一番大きいサイズです。アーム-ホールがけっこう細めに出来ているな、というのが全体的に感じられました。


実はスウェットはもう一つ!ちょっとカラーが伝わりづらいかもしれませんが、こちらはネイビーカラー。しかもポケット付きです!ポケット好きの小山にはたまらないアイテムです!
実はこちらは先ほどのスウェットとは作りが違うので、サイズ感も変わります。
スタッフ盛田が試着したところ、こちらは2サイズでちょうどいいサイズ感でした!

「UES」のトップス、続々と入荷していますが、生地感やつくりはかなりしっかりしていて、スタッフ間でも中々評判がいいです。入荷してすぐいらっしゃったお客様にも好評いただいております…

このブログを見て気になった方も是非店頭で実物をチェックしてみて下さい!

では本日も19時までしっかりオープンしてますのでお気軽にいらっしゃってください!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!