2018/1/10

【Blog】ロングウォレット B-3 エレファントスキン ダブルコンチョ仕様

今日は「ロングウォレット B-3 エレファントスキン ダブルコンチョ仕様」のご紹介です。

DSC_0071

◆ロングウォレット B-3

「100万円入るウォレット」として話題になる「B-3」は、3つ折りタイプで表面の革を大胆に使ったことで迫力に溢れたアイテムになっている。このウォレットに希少な革である「エレファントスキン」を贅沢に使用!そして、素材に負けないように、外周はダブルステッチで仕上げ、ボタン留めのコンチョはダブル仕様にカスタム!

DSC_0072

DSC_0074

エレファントスキンのアップ。独特のエレファントスキン特有のシワ感と触れた時の独特の手触りを存分に楽しめる。経年変化は表面の粒々が均されて、ツヤが増していく独特の変化をしていきます。

内装は、両開きのマチが大きく開くので、お札はもちろん中に配置されたカードも取り出しやすく、見せかけだけではない、使い勝手に優れた大容量モデルになっている。

DSC_0078

セットで付けられる、ウォレットチェーンもエレファントスキン仕様をおすすめ!こちらのアイテムもウォレットに負けない迫力を醸し出している。コンチョも交換可能なので、オリジナルコンチョやモルガンコンチョ、コレクションからも選択可能です!

◆ロングウォレット B-3