2018/5/9

【Blog】ダイヤモンドパイソンレザー仕様 ロングウォレット B-15&A-2

今日はダイヤモンドパイソンを使用した「ロングウォレット B-15&A-2」のご紹介です。

DSC_1216 - コピー

◆セミロングウォレット B-15

◆ロングウォレット A-2

普通サイズのロングウォレットは大きすぎる。でもお札は折らずに収納したい!そのようなご要望から生まれた「セミロングウォレット」とスリムなシルエットでタイトなデニムのバックポケットにも納めやすく、スタイリッシュなデザインが人気の「ロングウォレット A-2」。こちらの人気のウォレットにダイヤモンドパイソンレザーを使用した迫力満点のウォレットが完成!

DSC_1218

美しい鱗柄はダイヤモンドパイソンならではの魅力。個体によって、模様が違うので出来上がったアイテムは、自分だけの鱗模様となる!そして、こちらのモデルは外周を革紐で縫い上げる「ダブルステッチ」を採用していて、更にアイテムにインパクトを与えている!

DSC_1242

ベーシックモデルであるサドルレザーとの対比。素材の良さを味わうならサドルレザーがオススメ!逆に、インパクトが欲しい!絶対、人とは違う個性的なアイテムをお探しの方はダイヤモンドパイソンで、自分だけの鱗模様やヘビ革特有の経年変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

◆セミロングウォレット B-15

◆ロングウォレット A-2